« 東急田園都市線 撮影してきました・・・ | トップページ | 小田原駅で 500系新幹線撮影してきました。。 »

2009年1月 3日 (土曜日)

ヨドバシカメラ町田店は 「横浜ちゃん」

ヨドバシカメラと言えば、、

「ま~るいみどりのやまのてせん。まんなかとおるはちゅ~うおうせん。・・・」

と、耳に残る歌が有名ですが、ここ数年 各地方・地域に多数出店して各店舗ごとにイメージキャラクターの電車が微妙に異なっています。。

町田店のキャラクターは「横浜ちゃん」でした。。リボンも付いています。。

20090103_01

各店舗毎に異なっている キャラクター を来店時確認してみるのも面白いかもしれません!smile

bullettrain

|

« 東急田園都市線 撮影してきました・・・ | トップページ | 小田原駅で 500系新幹線撮影してきました。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/43622973

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラ町田店は 「横浜ちゃん」:

« 東急田園都市線 撮影してきました・・・ | トップページ | 小田原駅で 500系新幹線撮影してきました。。 »