« Panasonic Let's Note CF-T7 に Adobe Acrobat 7.0 Standard をインストールすると、アクティベーションが終了しない・・・ | トップページ | Juniper NetScreen 所属Zone による I/F モード動作相違について・・・ »

2009年1月23日 (金曜日)

Nikon D3 Ver.2.00 => Ver.2.01 ファームウェアアップデートしました。。

一昨日公開された D3用 新ファームウェア Ver.2.01 のバージョンアップを実施しました。。

昨日実施しようと思っていたのですが、会社からの帰宅が深夜になってしまったので、本日実施しました。。

20090123_01

ファームウェアAはアップデートに数十秒。
ファームウェアBはアップデートに数分。。
かかりました。。

修正点として、、
・フォーカスモードが、AF-C (コンティニュアスAFサーボ) のとき、比較的暗い (低輝度) 被写体に対して、AF の応答性能が向上しました。
・撮影メニュー内の [長秒時ノイズ低減] 機能を「する」にして撮影すると、まれに画像に黒点が目立つ場合がある現象を修正しました。
が、、改善されているので、後日試してみようかと・・・

bullettrain

|

« Panasonic Let's Note CF-T7 に Adobe Acrobat 7.0 Standard をインストールすると、アクティベーションが終了しない・・・ | トップページ | Juniper NetScreen 所属Zone による I/F モード動作相違について・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ブログと画像編集に追われて、

いまだアップデートが出来ていません( ̄○ ̄;)!

私にとってアップデートは今回が初めてになります。

明日アップデートして、

明後日の試合に備えようかと思います。

投稿: ういっしゅ | 2009年1月23日 (金曜日) 23時29分

ういっしゅさん、こんにちは。。

最近はCFを使用したバージョンアップが可能になっていますので、、簡単にできますね。。smile

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2009年1月24日 (土曜日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/43826571

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon D3 Ver.2.00 => Ver.2.01 ファームウェアアップデートしました。。:

« Panasonic Let's Note CF-T7 に Adobe Acrobat 7.0 Standard をインストールすると、アクティベーションが終了しない・・・ | トップページ | Juniper NetScreen 所属Zone による I/F モード動作相違について・・・ »