« 新大阪駅で 500系新幹線撮影してきました。。 | トップページ | 京阪電車 撮影してきました・・・・ »

2009年2月 9日 (月曜日)

ディスクトップパソコン壊れてしまいました・・・・・・

メインで使用していたディスクトップパソコン SONY VAIO VGC-RC51 が壊れてしまいました。。全面の「VAIO」ログは購入後半年で点灯しなくなってしまいましたが、購入後2年半問題なく動作していたのですが、昨年末くらいから、電源を投入してもBIOS画面すら表示されない現象がたびたび発生していました。その都度、電源ケーブルを外しソフトウェアスイッチを何度か「カチカチ」と押し、内部に蓄積された電気を放電し なんとか使用していましたが、とうとう起動しなくなってしまいました。。
電源は入るのですが・・・・・101

 

type R 概算費用表で確認すると、、
100

 

なんと 39000円!
結構、、かかります。。
どうしようか・・・・・wobbly

少し考えることに。。当分、、ノートパソコンで。。
とにかくディスクトップで使用していたHDDのデータを読むために外付HDDケースを明日買ってこようと思います。。
デジカメデータが読めない・・・・shock

bullettrain

|

« 新大阪駅で 500系新幹線撮影してきました。。 | トップページ | 京阪電車 撮影してきました・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/44010615

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクトップパソコン壊れてしまいました・・・・・・:

« 新大阪駅で 500系新幹線撮影してきました。。 | トップページ | 京阪電車 撮影してきました・・・・ »