« 2月25日 新大阪駅で ドクターイエロー 撮影してきました。。。 | トップページ | 2月27日 新大阪駅で ドクターイエロー 撮影してきました。。。 »

2009年2月27日 (金曜日)

SONY VAIO type P ・・・・・ 改善??

SONY VAIO type P の動作が 結局・・・”重い”!、、と、先日記載しましたが、、、
環境設定をデフォルトに戻したところ、、IE7の動作が改善されました。。

001_3

上段のユーザごとに設定される環境変数
TEMP と TMP をデフォルトのユーザプロファイル内のtempに戻しました。。

他の スペックが良いパソコンで同様に変数を変更したところ 重くなったので、、これがちょこっと原因がるのかと・・・・・think

WindowsXPでは問題なかったのですがね。。。

Vista は未知の世界です・・・・・・・・coldsweats02

bullettrain

SSDでメモリも2GB搭載されているのですが、、Atomくんのこれが限界なのでしょうか。。

Windowsパッチ適応するのも一苦労。。。

1時間経過しても、、終了する気配なし。。。

|

« 2月25日 新大阪駅で ドクターイエロー 撮影してきました。。。 | トップページ | 2月27日 新大阪駅で ドクターイエロー 撮影してきました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/44191847

この記事へのトラックバック一覧です: SONY VAIO type P ・・・・・ 改善??:

« 2月25日 新大阪駅で ドクターイエロー 撮影してきました。。。 | トップページ | 2月27日 新大阪駅で ドクターイエロー 撮影してきました。。。 »