« JustSystem ATOK って、、アンインストールしなくても 使用者名変更できるんですね。。 | トップページ | 株主総会資料がたくさん届いていました・・・・ »

2009年6月 9日 (火曜日)

10月よりセブン・イレブン全店で Edyが使用可能になりますね。。

電子マネー Edyが使用できない セブン・イレブンで、ここ2・3年商品購入はしていませんでしたが、、今年10月からEdyが使用可能となり、、再び来店することが多くなりそうです。。happy01

101

JALカードでEdyもポイント対象なので使用していますが、それがなくなってしまったら、、使用しなくなるのかな・・・・think

bullettrain

|

« JustSystem ATOK って、、アンインストールしなくても 使用者名変更できるんですね。。 | トップページ | 株主総会資料がたくさん届いていました・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/45290460

この記事へのトラックバック一覧です: 10月よりセブン・イレブン全店で Edyが使用可能になりますね。。:

« JustSystem ATOK って、、アンインストールしなくても 使用者名変更できるんですね。。 | トップページ | 株主総会資料がたくさん届いていました・・・・ »