« 株主総会資料がたくさん届いていました・・・・ | トップページ | JR東海区間で、、モバイルSuica使用してみました・・・ »

2009年6月11日 (木曜日)

Interop Tokyo 2009 行ってきました。。

お客さまに弊社製品のご案内を兼ねて、、インターロップに行ってきました。。

毎年、、縮小傾向があるインターロップですが、今年は不況もあるせいか、、こぢんまりとしていました。。

1日あれば、、すべてを観ることができる程度の大きさになってしまいました。。

001

特に、、メーカ直接の出店が減っており、、CISCO、 alcatel-lucent、Extreme など良く目にするメーカすらありませんでした。。

近々、、InteropTokyo ではなく、、InteropAISA になってしまうのではないかと。。。。bearing

bullettrain

|

« 株主総会資料がたくさん届いていました・・・・ | トップページ | JR東海区間で、、モバイルSuica使用してみました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/45309339

この記事へのトラックバック一覧です: Interop Tokyo 2009 行ってきました。。:

« 株主総会資料がたくさん届いていました・・・・ | トップページ | JR東海区間で、、モバイルSuica使用してみました・・・ »