« 本日の日食は・・・・ | トップページ | 巧妙な Yahoo! フィッシングサイト2 »

2009年7月24日 (金曜日)

POKKA 『塩JOY(エンジョイ)サマー』

ポッカから 暑さ対策に特化したミネラル補給飲料 が販売されていましたので、、試飲をしてみました。。

ネーミングが、、、、「塩JYOサマー」・・・エンジョイサマー と言うらしく・・・coldsweats01

001002

お味は、、ポカリスエットの濃い飲み物かと思っていましたが、、
なかなか、、ショッパイ・・というか、、辛いという感じでした。。

汗をかいていて塩分が必要なときは良いのかもしれません。。think

粉末タイプも販売されているようです。。

bullettrain

Photo:GX200

|

« 本日の日食は・・・・ | トップページ | 巧妙な Yahoo! フィッシングサイト2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/45728645

この記事へのトラックバック一覧です: POKKA 『塩JOY(エンジョイ)サマー』:

« 本日の日食は・・・・ | トップページ | 巧妙な Yahoo! フィッシングサイト2 »