« 2009年8月28日 のぞみ検測 ドクターイエロー T4編成 | トップページ | 巧妙な Yahoo! フィッシングサイト3 »

2009年8月29日 (土曜日)

東急大井町線 6000系

ガンダム30周年記念イベントとして、お台場で「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」が開催されていますので、行ってきました。。

本当は、もう少し早く行きたかったのですが、なかなか行く機会がなく。。。

結局、、終了間際に行く羽目になってしまいました。。coldsweats01

昨日、、午後も行ったのですが、正面が逆光になっていたので、今日 午前中に再度行ってきました。。

で、、ガンダムの写真は、、デジカメのローパスフィルタにゴミが意外と多く付着していたようで、写真に たんまりと移りこんでしまっていました。。crying

と、言うことで、昨日・本日の写真は ゴミ除去処理をするのに時間がかかるため、後日。。

まずは、1枚。。

7150Kで撮影した、、朝陽を浴びたような色合いで。。。smile
201

本題の東急大井町線急行用6000系。。
001
田園都市線 直通急行で運行した 帰りの回送。。

004005
「お台場パス」PRヘッドマーク付き

ついでに 8590系
002003

久々の大井町線。。

9002Fも専用になっていました。。転属後、、長いんでしょうね。。think

bullettrain

Photo:D3 + AF-S 24-70mm F/2.8G
PhotoRetouch:NX2 + CS3

|

« 2009年8月28日 のぞみ検測 ドクターイエロー T4編成 | トップページ | 巧妙な Yahoo! フィッシングサイト3 »

#鉄道:東急」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46061025

この記事へのトラックバック一覧です: 東急大井町線 6000系:

« 2009年8月28日 のぞみ検測 ドクターイエロー T4編成 | トップページ | 巧妙な Yahoo! フィッシングサイト3 »