« 300系 新幹線 | トップページ | ニコンプラザ大阪 »

2009年9月 8日 (火曜日)

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」 お台場 18m 1/1スケールガンダム を観てきました。。

8月29日、、、お台場へ 18m 1/1スケールのガンダムを観に行ってきました。。

世間では、夏休み最終土日。。

さぞ、、混雑しているのだろうな~、、と思っていたのですが、それほどではなく。。confident

あとから、夜のライトアップガンダムを観に行った知り合いから聞いた話しでは、、夜のライトアップは 日中とは比較にならないほどの混雑だったとか。。coldsweats01

現地いって、、びっくり。。18mのガンダムは、、でかい。。happy02

001002
ゆりかもめ、、台場駅からのガンダム。。上陸!って感じです。

003
ジオラマのように見えますが。。。。。

004005

006007
毎時、、00分と30分に 音楽とともにミスト噴射、、頭部が左右に稼働しました。。

008009010011012013014015016017018019020021022023

地面は、土でしたので、、風が吹くと 土が舞い土煙が。。。。。

バケツで水を関係者がまいていましたが、焼け石に水でした。。。catface

bullettrain

Photo:D3 + AF-S 17-35mm F/2.8
Photo:D3 + AF-S VR 70-200mm F/2.8G
PhotoRetouch:NX2 + CS2

|

« 300系 新幹線 | トップページ | ニコンプラザ大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46150276

この記事へのトラックバック一覧です: 「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」 お台場 18m 1/1スケールガンダム を観てきました。。:

« 300系 新幹線 | トップページ | ニコンプラザ大阪 »