« 北海道ツアー:北斗星、カシオペア、トワイライトエクスプレス を撮影してきました。。 | トップページ | 山陽新幹線 大津トンネル 撮影行ってきました。。。 »

2009年9月28日 (月曜日)

JR北海道区間で、、モバイルSuica使用してみました・・・

以前、「JR東海区間で、、モバイルSuica使用してみました・・・」という記事を書きましたが、、JR北海道エリアでモバイルSuicaを利用できる機会がありましたので、早速使用してみました。。

JR東海エリア:JC(WEBページ:jr-central)
JR西日本エリア:JW(WEBページ:westjr)

でしたので、、

JR北海道エリア では、、JN と思っていました。。
が、、WEBページでは、、jrhokkaido ですので、、JHかな?

結果は、、
Kitaka
と、、JH でした。。coldsweats01

しかも、、入場から時間制限があるようです。。 catface

bullettrain

|

« 北海道ツアー:北斗星、カシオペア、トワイライトエクスプレス を撮影してきました。。 | トップページ | 山陽新幹線 大津トンネル 撮影行ってきました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46338494

この記事へのトラックバック一覧です: JR北海道区間で、、モバイルSuica使用してみました・・・:

« 北海道ツアー:北斗星、カシオペア、トワイライトエクスプレス を撮影してきました。。 | トップページ | 山陽新幹線 大津トンネル 撮影行ってきました。。。 »