« ANA国内線一般席でプレミアムクラスの食事が食べられるようになるようです・・・・ | トップページ | 2009年9月19日 「のぞみ154号」「のぞみ158号」と「こだま751号」 »

2009年9月19日 (土曜日)

カメラバッグ 買い換えました・・・・・

常日頃、、使用しているカメラバッグが へたれて きたので、思い切って買い換えました。。

現在使用しているのは、、肩掛けタイプの横長(いたってシンプルな・・・)のカメラバッグに、”さんにっぱ” もしくは ”よんにっぱ” をそれぞれ専用のケースに入れ持ち運んでいました。。

移動する際、両手がふさがってしまい、どうも不自由でしたので、リュックタイプのものにしようと梅田ヨドバシカメラに行ったのですが、なかなか良いものがなく、せっかくなので、”さんにっぱ”はリュックに入るサイズのものに。。。。

と、、なるとさらになく・・・・sad

結局、、VANGUARD Oregon にしました。。

101

本当は、、もう一つの ちょこっとしゃれたタイプが良かったのですが、さらにプラス11000円しないと購入できないので・・・・ Oregon58 にしました。。

旧タイプで、現行のカタログにも掲載されていないものです。。

お値段は、、21800円也。。

102

さっそく、明明後日の撮影時に使用しようかと・・・happy01

bullettrain

Photo:GX200

|

« ANA国内線一般席でプレミアムクラスの食事が食べられるようになるようです・・・・ | トップページ | 2009年9月19日 「のぞみ154号」「のぞみ158号」と「こだま751号」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はとりあえずCL-L1を使っています。
肩幅は広いのですがなで肩なので、
ショルダーバッグはあまり・・・think

いざとなれば、「たすきがけ」にしていますcoldsweats01

「シンクタンクフォト」の「グラスタクシー」
と言うモデルが良さげなんですが、
ちょっと地味ですかね・・・。

投稿: ういっしゅ | 2009年9月20日 (日曜日) 19時55分

ういっしゅ さん、、

とにかく、、両手をフリーにして荷物は最小限の数で。。
と、リュックタイプのちょっと大きめのタイプにしました。。

「シンクタンクフォト」の各シリーズは、、ちとシンプルですね。。
coldsweats01

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2009年9月20日 (日曜日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46255570

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバッグ 買い換えました・・・・・:

« ANA国内線一般席でプレミアムクラスの食事が食べられるようになるようです・・・・ | トップページ | 2009年9月19日 「のぞみ154号」「のぞみ158号」と「こだま751号」 »