« ドクターイエロー こだま検測 と 500系新幹線 新横浜~小田原間 第二生沢トンネルで撮影してきました。。。 | トップページ | Nikon D3s 発表されましたね・・・・・ »

2009年10月14日 (水曜日)

何でしょうか・・・ この雲は・・?

10月11日、、大阪から東京に移動する新幹線車内から撮影した雲です。。

ちょうど、名古屋駅を過ぎたあたりで 太陽の左側の雲が光っていました。。

おそらく、太陽の光が雲に反射して? 光っているのだと思いますが、初めて見た光景です。。confident

夕焼けと同じ現象でしょうか・・・think

01

bullettrain

Photo:GF1

|

« ドクターイエロー こだま検測 と 500系新幹線 新横浜~小田原間 第二生沢トンネルで撮影してきました。。。 | トップページ | Nikon D3s 発表されましたね・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46482706

この記事へのトラックバック一覧です: 何でしょうか・・・ この雲は・・?:

« ドクターイエロー こだま検測 と 500系新幹線 新横浜~小田原間 第二生沢トンネルで撮影してきました。。。 | トップページ | Nikon D3s 発表されましたね・・・・・ »