« ふるさと納税・・・ その後7。。。東松島市からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | はじめてみました・・・・・ »

2009年11月15日 (日曜日)

ニコン 「レンズセミソフトケース CL-L2 」 交換しました。。。

2009年5月26日付 ニコンホームページのお知らせとして、、

~ 製品の一部に不良部品が混入したことにより、ケースの底板の側面に亀裂が入り、最悪の場合ケースに収納したお客様の貴重なレンズが落下するおそれのあることが判明いたしました。~

と、公開されていました。。

ニコン受付センターに連絡しよう、しよう、、と思っていたのですが、なかなかできず。。。bearing

漸く、、連絡し、交換していただくこととしました。。

連絡後、、1週間で代替品が到着しました。。

01_nikon
Nikon 箱の中に、CL-L2が箱ごと入っていました。。

03_nikon
購入した状態と同じ、新品が送られてきました。。

02_nikon
CL-L2回収の案内。。。が、同封。。

04_nikon05_nikon06_nikon
裏底、、○内に 底抜け防止対策「T」マークが刻印されています。。

07_nikon
交換後のレンズケース返却方法。。

11_nikon12_nikon13_nikon
こちらが、交換前の 底抜け防止未対応タイプ。。

よ~く、、見ていないのどこが変わったのか分かりません。。coldsweats01

bullettrain

|

« ふるさと納税・・・ その後7。。。東松島市からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | はじめてみました・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46772596

この記事へのトラックバック一覧です: ニコン 「レンズセミソフトケース CL-L2 」 交換しました。。。:

« ふるさと納税・・・ その後7。。。東松島市からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | はじめてみました・・・・・ »