« ボジョレー・ヌーヴォー 2009 | トップページ | 嵐山:渡月橋に紅葉を観に行ってきました。。。 »

2009年11月21日 (土曜日)

GH-GDB インプレッサのリコール・・・・・

最近、、スバルの車に興味が無くってきて・・・・・・wobbly

久々にホームページを観たところ、、、、、

インプレッサがリコールになっていました。。。。。。catface

01_impreza

購入後、、1年で 大阪に引っ越してきて、、その際、、、住所変更を実施し、大阪スバル東淀川店が担当になっているのですが、、この情報すら連絡なし。。。。。

ホームページには、、、、

自動車使用者及び自動車分解整備事業者に周知させるための措置

として、、

・使用者:ダイレクトメール、直接訪問又は電話で通知する。
・自動車分解整備事業者:日整連発行の機関誌に記載する。
・改善実施済車には、運転席側ドア開口部のドアロックストライカー付近にNo.2412のステッカーを貼付する。

記載されているのですが、、、一切連絡もなし。。pout

富士重工業本体から連絡をするのかもしれないですが、、、担当ディーラから一切連絡がこないのは納得がいかないですね。。。gawk

免許取得後、、10年以上もスバルの車を しかも4台も乗り換えているのに、、このさまでは。。。

次回は、、スバルの車購入はないですね。。。

しかも、、魅力ある車はないし・・・・sad

bullettrain

|

« ボジョレー・ヌーヴォー 2009 | トップページ | 嵐山:渡月橋に紅葉を観に行ってきました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46822255

この記事へのトラックバック一覧です: GH-GDB インプレッサのリコール・・・・・:

« ボジョレー・ヌーヴォー 2009 | トップページ | 嵐山:渡月橋に紅葉を観に行ってきました。。。 »