« はじめてみました・・・・・ | トップページ | そ~いえば、、、、、 »

2009年11月17日 (火曜日)

Panasonic Let's Note CF-T7 の Fnキー と Ctrlキー ・・・・・・

会社で普段使用している CF-T7 。。。。。

自宅で使用しているVAIOのキーボードと左下にある Fnキー と Ctrlキー の配列が逆のため、、よくタイプミスをしてしまい。。。。。

Ctrl+C キー で コピー したつもりで、、Ctrl+V キーで ペーストすると、モニタには「v」のみ表示され。。。coldsweats02

と、、いうことがたびたびあったため、BIOSの設定で Fnキーと左Ctrlキーを交換しました。。

Fnキー と Ctrlキー の大きさが同じなので、、キー自体を交換できるかも。。。。。

01_cft7

で、、さっそく外してみました。。

パンタグラフの方向、大きさが同じなので、、つくかな。。。

02_cft703_cft7

ぱちん! と、、はめ込んでみると。。。

04_cft7

無事、使用できました。。smile

bullettrain

|

« はじめてみました・・・・・ | トップページ | そ~いえば、、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46786193

この記事へのトラックバック一覧です: Panasonic Let's Note CF-T7 の Fnキー と Ctrlキー ・・・・・・:

« はじめてみました・・・・・ | トップページ | そ~いえば、、、、、 »