« ふるさと納税・・・ その後5。。。浦幌町からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | あと、、3日。。。「のぞみ28号」 500系新幹線。。。 »

2009年11月 7日 (土曜日)

なんだかな・・・・・。。。。。

1か月前、、、

題名: 弊社のサービスにご協力いただけないでしょうか?

と、、突然メールが届きました。。

メールを良く見ると、、製品のレビューをブログで公開して。。。

001

と、、いった内容でした。。

みんぽす(みんなのぽすと)」というサイトらしく、、怪しいサイトでもないので、、登録することにしました。。

一度仮登録を実施した後、、 レビュー時に本登録するようです。。。

登録後、まだレビュー募集のメールが2通しか来ないので、、辞めようかな・・・・・

と、考えていたところ、また下記のようなメールが到着!

002

担当者が異なるようですが、、もう一度まったく同様なメールを送ってくるなんて・・・・bearing

送信する前に、、確認してほしいものです。。angry

bullettrain

|

« ふるさと納税・・・ その後5。。。浦幌町からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | あと、、3日。。。「のぞみ28号」 500系新幹線。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46693255

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな・・・・・。。。。。:

« ふるさと納税・・・ その後5。。。浦幌町からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | あと、、3日。。。「のぞみ28号」 500系新幹線。。。 »