« あと、、1週間。。。「のぞみ28号」 500系新幹線。。。 | トップページ | 2009年11月5日 ドクターイエロー T5編成 のぞみ検測 »

2009年11月 4日 (水曜日)

レンジでかんたん パスタじょうず 買いました・・・・・

急に スパゲッティーが食べたくなったので、手軽で作れるよう 電子レンジ用容器を買ってきました。。

持っているレンジの内径が分からなかったので、、レンジコーナーで同型を探し、内径を調べてからの購入となってしまいました。。wobbly

ターンテーブル250mmで使用できるサイズでしたので、通常販売されているスパゲッティーがそのまま入らず半分に折る羽目になってしまいました。。

長いままでは、食べることができず・・・・・・crying

0102

まっ、、簡単にゆでられるので、、よしとします。。。wink

スパゲッティー以外にも そば、うどん、野菜などもゆでることができるようです。。

bullettrain

|

« あと、、1週間。。。「のぞみ28号」 500系新幹線。。。 | トップページ | 2009年11月5日 ドクターイエロー T5編成 のぞみ検測 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう便利な物もあるんですね。

私事ですが、来月転勤になりそうですshock
期限付きか一生なのかは分かりませんが・・・

自炊もしないといけないので、
今のうちに準備をしておかないとthink

バレーどころではなくなりそうですcrying

投稿: ういっしゅ | 2009年11月 4日 (水曜日) 21時30分

ういっしゅ さん、、

電子レンジ関連製品は、いろいろ発売されています。。
便利な世の中です。。happy01

転勤ですか。。。

まさか、、海外とか。。。coldsweats01

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2009年11月 6日 (金曜日) 00時39分

ちゃちゃぴさん

>まさか、、海外とか。。。

さすがにそれはないです。
愛知県の豊○市になります。
鉄道好きならもうお分かりになられるかとsmile

どうなるかいまだにはっきりしないので、
大変困ってますsad

投稿: ういっしゅ | 2009年11月 6日 (金曜日) 19時49分

ういっしゅ さん、、

有名な、、、豊●市ですか。。。coldsweats01

兵庫県西宮には近くなるので、好都合?ですか。。smile

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2009年11月 6日 (金曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46674090

この記事へのトラックバック一覧です: レンジでかんたん パスタじょうず 買いました・・・・・:

« あと、、1週間。。。「のぞみ28号」 500系新幹線。。。 | トップページ | 2009年11月5日 ドクターイエロー T5編成 のぞみ検測 »