« 今年もこの時期になりました。。。 | トップページ | RICOH GX200 と Panasonic GF1 、、、。。。 »

2009年11月 8日 (日曜日)

500系新幹線、、、写真パネル作成しました。。。

以前作成した 舞子嬢 パネルの大型版が欲しい!

と、、知り合いから要望があり、作成することにしました。。

A3ノビサイズが ぴったりと 収まるサイズがなかったので、ひとまわり大きいB3判パネルを購入してきました。。

いや~、、高いですね。。sad

ナカバヤシ製で ヨドバシ価格3680円也。。

A2判もありましたが、こちらは、4780円。。。びっくりです。。bearing

普通の額縁タイプが安価なのですが、パネルが目立たない方が良いので、いつも購入しているシリーズで。。coldsweats02

B3判は、、こんな感じ。。

03_maiko

その次いでに、、会社でお付き合いがある業者さんの おこちゃまが新幹線好き!と。。

500系とドクターイエローが好きらしいので、、以前撮影した写真を印刷して差し上げることに。。。その際、失敗した500系新幹線の写真をもったいないのでパネル化することに。。

ちょうど、A4判が品切れでしたので、2L判のパネルで無理矢理カットして作成。。。

できあがりがこちら。。

01_500_202_500_2

あした、、会社持って行って、、机に飾っておきます。。happy01

カレンダーでも挟んでおこうかな。。eye

bullettrain

|

« 今年もこの時期になりました。。。 | トップページ | RICOH GX200 と Panasonic GF1 、、、。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46713735

この記事へのトラックバック一覧です: 500系新幹線、、、写真パネル作成しました。。。:

« 今年もこの時期になりました。。。 | トップページ | RICOH GX200 と Panasonic GF1 、、、。。。 »