« ニコン 「レンズセミソフトケース CL-L2 」 交換しました。。。 | トップページ | Panasonic Let's Note CF-T7 の Fnキー と Ctrlキー ・・・・・・ »

2009年11月17日 (火曜日)

はじめてみました・・・・・

会社で、、新型インフルエンザに感染してしまった方が、、、本日復帰しました。。happy01

で、、このようなものdownwardleftを見せていただきました。。

Influenza

なんでも、、

インフルエンザA:新型のもの

インフルエンザB:季節性のもの

のようです。。。

診断書ではないとのことですが、、初めて見ました。。。catface

インフルエンザの検査前、、、個室に隔離され、閉じ込められたとのことです。。shock

なにはともあれ、、大事にならず良かった・・・delicious

bullettrain

|

« ニコン 「レンズセミソフトケース CL-L2 」 交換しました。。。 | トップページ | Panasonic Let's Note CF-T7 の Fnキー と Ctrlキー ・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46785579

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてみました・・・・・:

« ニコン 「レンズセミソフトケース CL-L2 」 交換しました。。。 | トップページ | Panasonic Let's Note CF-T7 の Fnキー と Ctrlキー ・・・・・・ »