« ふるさと納税・・・ その後6。。。紋別市からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | 500系新幹線、、、写真パネル作成しました。。。 »

2009年11月 8日 (日曜日)

今年もこの時期になりました。。。

毎年、、11月に入り1週間程度経過すると、、夕方、自宅前のマンションに西陽があたり、、眩しい光景になります。。。weep

この状況になると、、寒さが徐々に加速していく感じを毎年感じています。。

11

逆に、、2月過ぎになると、、、同様な光景になり、毎年憂鬱な思いに。。。

なんせ、、2月には だんだん暖かになっていくのですが、スギ花粉も ばらまかれる季節なので。。。crying

しかし、、関東から関西に来て、症状が酷くなりません。。

やはり、スギの数が全く違うのでしょうね。。smile

bullettrain

Photo:GF1

|

« ふるさと納税・・・ その後6。。。紋別市からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | 500系新幹線、、、写真パネル作成しました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/46708257

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの時期になりました。。。:

« ふるさと納税・・・ その後6。。。紋別市からお礼(記念品)が届きました。。 | トップページ | 500系新幹線、、、写真パネル作成しました。。。 »