« 2009年12月26日 300系新幹線 | トップページ | 2009年12月25日 300系新幹線 »

2010年1月10日 (日曜日)

JAL上場廃止か・・・・・

日本航空経営再建が大詰めにきていますが、、なんだか上場廃止も検討されているようですね。。。

000
YOL(YOMIURI ONLINE)に掲載されていました。。

株主の責任も強く問われるということで。。。しかも、現時点での価値はゼロと。。

株主優待券もANAの2倍近く配布しているし、しかも、なんちゃら記念で乱発しすぎ。。。

001002

個人で投資している方々は、、通常JALを使用している方が多いようで、しかもJGCメンバーの方が多いとか。。。

マイルは引き継ぎ利用者をつなぎ止めるとのようですが、個人投資家は間違いなくJAL離れするでしょうね。。。

JALカードもどうなるか不透明なので、JGCも解約しようかと。。。

もう、、日本航空乗らん!!

ANAのSFCで十分ですな。。catface

bullettrain

|

« 2009年12月26日 300系新幹線 | トップページ | 2009年12月25日 300系新幹線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ロゴの位置なのですが
右下か左下など定位置にしてもらうと見やすくなって
良いと思います。

投稿: 通りすがり | 2010年1月10日 (日曜日) 14時50分

通りすがり さん、、

撮影する被写体によって構図が変わりますので、ロゴの位置は固定させていません。。

ご指摘の右下や左下などのロゴを記載するのであれば、ないのと同じになってしまいますので。。。

ロゴは付加したくないのですが、悪用防止のために付加しています。

ご了承ください。。

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年1月10日 (日曜日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/47248984

この記事へのトラックバック一覧です: JAL上場廃止か・・・・・:

» JALカードどうなる? [KaORiよがり]
JALカードどうなる?とちょっと気になります。というのも、私はJALカードの年会費12600円を払ってるclub-a会員。普段の食品の買い物もイオン系列が多いので提携してるワオンも使用中です。連日のニュースでJALが取り上げられる度に「JALカードはどうなるの?」と気がかりでしょうがない。特にポイントがね。今のところ大丈夫そうだけど、倒産したらポイントも使えないでしょ?JALカードを使って10年ほど経つので限度額も「そ... [続きを読む]

受信: 2010年1月16日 (土曜日) 22時21分

« 2009年12月26日 300系新幹線 | トップページ | 2009年12月25日 300系新幹線 »