« 2010年3月2日 ドクターイエロー こだま検測 | トップページ | 2010年3月9日 ドクターイエロー のぞみ検測 »

2010年3月 7日 (日曜日)

スヌーピー グッズ・・・

猫派なので、、、犬はあまり好きではないのですが、、、、、coldsweats01

昔からスヌーピーは好きなのです。。。smile

無駄になるのは分かっているのですが、、一応、、、生命保険に加入しています。。

保険会社は、、日本生命。。。

会社の団体扱いも可能で、若干安くなっています。。

生命保険 と 個人年金。。。

それと、、自動車の損害保険。。。。。

定期預金で2月満期のものがあり、、どのように運用しようかと検討していたところ、、、面白い保険を見つけました。。。

終身保険は、、、加入する気すらなかったので、気にしていなかったのですが、、「マイステージEX」という終身保険。。。

こちらは、、、契約3年未満で解約すると、、元本割れ。。

しかし、3年経過後で解約すると元本以上が戻ってくるようで。。。

面白いので、、、最低金額で契約しました。。。

保険と言うよりは、、運用ということで。。。coldsweats01

運用利回りは、、大手銀行よりは良いですが、ネット銀行よりは悪いかな。。。

が、、生命保険 と 個人年金 の月額が若干安価になるので、、良いとするか。。。。delicious

で、、、スヌーピーグッズをいただきました。。。

いただいたのは、、3種類。。。

01_snoopy
グラス と ハンドタオル と バスタオル。。。

02_snoopy03_snoopy
箱にデザインされているのと同じ柄ですね。。。

04_snoopy05_snoopy
2枚目です。。。smile

06_snoopy07_snoopy
こちらも箱にデザインされているのと同じ柄で。。。

以前、、東京に勤務していたときは、、3か月ごとに新しいマグカップをいただいていたので、、結構な数のカップがあります。。。。

なかなか、、壊れないので、未使用なカップがたくさん。。。。bleah

bullettrain

|

« 2010年3月2日 ドクターイエロー こだま検測 | トップページ | 2010年3月9日 ドクターイエロー のぞみ検測 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/47743803

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピー グッズ・・・:

« 2010年3月2日 ドクターイエロー こだま検測 | トップページ | 2010年3月9日 ドクターイエロー のぞみ検測 »