« 2010年3月26日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 その2 | トップページ | こだま757号 500系V2編成 »

2010年3月29日 (月曜日)

プラズマクラスターイオン発生機

ん、、、、このメーカの製品は好きではないのですが、引っ越しのタイミングで不要となった電灯と交換して入手した製品です。。

シャープと言えば、、ポケコン、、、、というイメージしかないのですが、最近このメーカは天狗になっている感じがあり、好きではありません。。despair

もったいないので、早速使用してみましたが、、会社で使用している大きなタイプと同様に「うるさい!」と言った感じです。。angry

01_ig
早速、、箱がつぶれていましたなり。。。despair

02_ig
開封後の本体。。。

03_ig

04_ig
ユニット交換必要なんだ~・・・・・

箱にはその旨の記載がないぞ!!angry

05_ig
MADE IN CHAIN??

日本製ではないんだ~・・・・

06_ig
とりあえず、、稼働はさせましたが・・・・

あと、、au SH006に買い換えようかと検討中なのですが、、同じメーカなのでどうしようかな・・・・・と。。

ほかに魅力的な機種もないし。。。。wobbly

bullettrain

|

« 2010年3月26日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 その2 | トップページ | こだま757号 500系V2編成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/47946014

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマクラスターイオン発生機:

« 2010年3月26日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 その2 | トップページ | こだま757号 500系V2編成 »