« 名古屋駅、、、新幹線。。。 | トップページ | きょうの のらさん »

2010年4月17日 (土曜日)

クラウンのトランク・・・・・ちと、危ない。。。

実家で引越があり、、、実家のGRS180型?のクラウンに乗りました。。。

01

通常であれば トランクなるもの 挟まないよう開くように設計すると思うのでが、このクラウン、、、閉まるように設計されています。。

02
フル解放でこの程度なのですが、、

03
85%程度の解放状態では、自動的に閉まってしまいます。。。

このおかげで、何度か挟まれそうになったり、荷物を搭載している際、閉まってきてしまい、背中をぶつけてしまうなど・・・・・

普段、インプレッサに乗っているのですが、半分くらいひょいとあければ、あとは自動的に開くので、、なんだか違和感があります。。。think

トヨタ車って、、こんなもんなんですかね~。。。

bullettrain

Photo:W55SA

|

« 名古屋駅、、、新幹線。。。 | トップページ | きょうの のらさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/48108697

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンのトランク・・・・・ちと、危ない。。。:

« 名古屋駅、、、新幹線。。。 | トップページ | きょうの のらさん »