« きょう の 夕焼け・・・・・ | トップページ | 今日の Googleは・・・・ »

2010年5月21日 (金曜日)

きょうのいろいろ ・・・ 群馬県への出張・・・・・

本日、、久々に群馬県へ出張に行ってきました。。。

転職する前の会社では、よく群馬県、特に館林にある とあるデータセンタへ頻繁に通っていましたが。。。。。coldsweats01

今回は、、伊勢崎地区へ。。。

と、行っても最寄り駅は、JR高崎線の本庄駅。。。

このあたりは、埼玉県と群馬県と栃木県が微妙な位置関係にあり。。。

お恥ずかしながら、、本庄は 群馬県と思っていました。。。wobbly

で、名古屋から本庄へ向かう際、東京~上野間で乗車した山手線が セ・パ交流戦ラッピング電車でした。。

01

側面には選手方々の写真がありました・・・

それにしても、名古屋から本庄・伊勢崎地区は遠いです。。bearing

bullettrain

Photo:iPhone3G

|

« きょう の 夕焼け・・・・・ | トップページ | 今日の Googleは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/48421285

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのいろいろ ・・・ 群馬県への出張・・・・・:

« きょう の 夕焼け・・・・・ | トップページ | 今日の Googleは・・・・ »