« 2010年5月27日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 | トップページ | 2010年6月2日 ドクターイエロー こだま検測 T4編成 »

2010年5月30日 (日曜日)

きょうの いろいろ・・・・・・

今日のいろいろです。。。happy01

午前中は、、、再来週に開催される会社のゴルフ大会に備えて打ちっぱなしに。。。。

ん~、、、2年ぶりなので、、なんとも。。。。wobbly

で、、午後は、、、会社の部長さんといわれている方の中古車を受け取りに同席。。。。

名古屋IC付近まで行ってきました。。。

クルマは、、、レガシイB4。。。。3つ前に あちきが乗っていたRSKのNA。。

なんと、、言うグレードだったか・・・・・bearing

01
NAなので、、、ボンネットはスッキリと。。。

02

その後、、、名古屋ドーム付近のイオンに・・・・・
11
3階に ぴちょんくんがいました。。。

おこちゃまのアイドルに。。。delicious

ついでに、、、ラウンジに行ったのですが、、、
12
大混雑・・・・・wobbly

次回にお預け。。。。。

買物終了後、、ディーラに行き、、、レガシイくんにETC車載器の取り付け手続きに。。。

そこで、、ゆりこちゃん発見!
21

在庫限りとなった、、R1も展示されていました。。。
222324
名古屋スバルでは、、あと、10台程度限りのようです。。。

bullettrain

Photo:iPhone3G

|

« 2010年5月27日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 | トップページ | 2010年6月2日 ドクターイエロー こだま検測 T4編成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃぴいさん、こんばんは
ちゃちゃぴいさんは、忙しいですね。大阪~東京の間を
あちらこちらですね。
2年ぶりの練習は、うまくいきましたか?
私は、時々練習に行きますが、いつも110~120です。
ゴルフは、難しいですよね。(私の素質が無い)

投稿: sai10 | 2010年5月30日 (日曜日) 21時36分

sai10 さん、、

異動したばかりですので、、何かと異動前の業務と新しい業務とが錯綜して、あちこちと移動しています。。coldsweats01

ゴルフクラブを持ったのが、約2年ぶりで、日頃の運動不足がたたったのか、脇腹が筋肉痛になってしまいました~bearing

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年5月31日 (月曜日) 22時26分

ゆり子嬢いいですね~lovely
とても同い年とは思えませんcoldsweats01

レガシイなんですが、
先日会社の上司の車を仕事で拝借しました。
この型のツーリングワゴンでターボ車でしたので、
ATと言えども加速感に痺れましたcoldsweats02

スバルと言えば来月一日発売の「あいつ」が気になりますsmile

投稿: ういっしゅ | 2010年6月26日 (土曜日) 21時07分

ういっしゅ さん、、

ゆりこね~さん、憧れちゃいます。。。delicious

レガシイに乗っているとき、台車で同型のNAを代車で借りたのですが、ターボ車もノンターボ車も燃費は変わりませんでした。。加速感は、ターボ車にはかないませんね。。。
運転の問題かもしれませんが~coldsweats01

7月1日、、、ようやくセダン登場ですね。。。
SpecC のようなモノがでれば、、買い換えてしまおうかぁ・・・・と。。。smile

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年6月26日 (土曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/48498448

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの いろいろ・・・・・・ :

« 2010年5月27日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 | トップページ | 2010年6月2日 ドクターイエロー こだま検測 T4編成 »