« きょうの いろいろ・・・・・・名古屋駅新幹線口 エスカ | トップページ | 5月27日 のぞみ319号 »

2010年5月27日 (木曜日)

きょうの いろいろ・・・・・・

大阪に出張へ行った際の 今日のいろいろです。。。happy01

名古屋を出発した時は、、快晴でしたが。。。。。
16

岐阜羽島駅を通過し、、大垣付近から 雲が出現。。。。
15
山頂すれすれの雲。。。。どんよりしています。。。。

新大阪駅で、、、24番線停車の ドクターイエロー のぞみ検測ですが、、、
14
本日は、のぞみ321号の運転があったので、珍しく20番線停車。。。
12時54分、、鳥飼車庫に出発して行きました。。
いつもより15程度長く停車・・・・・happy01

大阪駅では、、、
1312
特急ホームが綺麗にリニューアルされていました。。

大阪駅ビルも、、、
11
随分工事が進み。。。

阪急百貨店のビルも、、
9
工事が終了していました。。。

ジャンボ宝くじも発売中で、、
10
特設売場、、開設。。。が、人はまばら・・・・・

第4ビル地下にある、、玉五郎という、煮干ラーメンのお店。。。
876
1.5玉。。。以前より、麺が太くなったような感じが。。。。think

5
730円。。。おいしく召しました。。。happy01

東レ大阪本社が入っている、中ノ島三井ビル。。。
43
「09/10Vプレミアリーグ女子優勝記念チャンピオンTシャツ」 を観に行ったのですが、、ありませんでした~bearing 残念!

打ち合わせ終了後、、、関西の支店近くの 鳥屋さんで。。。2
auの携帯電話、、入りますよマーク。。。こんなのあるんですね。。。

結局、、終電1本前の新幹線で。。
1
回送以外、、すべて名古屋行き。。。

96Aはガラガラでした。。しかも、西の車両。。。ちょっと、VVVFの音がうるさく感じました。。。bearing 気のせいかな?

bullettrain

Photo:iPhone3G

|

« きょうの いろいろ・・・・・・名古屋駅新幹線口 エスカ | トップページ | 5月27日 のぞみ319号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/48475008

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの いろいろ・・・・・・ :

« きょうの いろいろ・・・・・・名古屋駅新幹線口 エスカ | トップページ | 5月27日 のぞみ319号 »