« きのうの いろいろ・・・・・・ | トップページ | 名古屋~三河安城 新幹線撮影ポイント探し・・・・・・ »

2010年5月15日 (土曜日)

きょうの いろいろ・・・・・・

今日のいろいろです。。。happy01

一緒に転勤した会社のひとが車を購入すると。。。

初めてなので、なかなか決まらず~。。。

すでに1ヶ月半が経過。。。

でも、車欲しい~。。。。

と、いうことで、いろいろ検討していたみたいですが、近場の中古車やさんに行ってきました。。一応、、自分の愛車と同じメーカ系中古車店に・・・・・smile

01

どうにか、、予算にあった車があり。。。即決。。。

なんでも、明日、、、ネットオークションに ドナドナ される予定だったそうで、本日契約可能であれば、販売可能ということで。。。

運が良かったようです。。。happy02

このあと、、ナゴヤドーム近くのイオンに。。。。

02

ドアラカステラ・・・・coldsweats01

ドラゴンズ承認と。。。

さらに、、、

03

ドアラカレーまで。。。happy02

さらにさらに、、、

05

WAONパン・・・・・

なんだかなぁ~catface でも、、売れているみたいです。。

06

赤だし 味噌汁が ずらっと。。。

さすが名古屋、、、です。。。delicious

bullettrain

Photo:iPhone3G

|

« きのうの いろいろ・・・・・・ | トップページ | 名古屋~三河安城 新幹線撮影ポイント探し・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶっちょさんにおめでとさんとお伝えください。。。。

投稿: えいぎょさん | 2010年5月15日 (土曜日) 22時33分

えいぎょさん 、、

へい!happy01

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年5月15日 (土曜日) 22時47分

WAONパンかわいい♥

そのうち
真央ちゃんの愛犬にちなんで
エアロンとかでちゃったり。。。

・・・

ところでLoftで最近流れてる
ロフト・・・ギフト・・・
みたいな音楽・・・いいです♪

投稿: ゴッチ | 2010年5月16日 (日曜日) 17時49分

ゴッチさん、、

許可とるのが大変そうな感じですね。。sad

名古屋にもロフトあるんですね。。
一度、、行って聞いてみます。。happy01

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年5月16日 (日曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/48365188

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの いろいろ・・・・・・:

« きのうの いろいろ・・・・・・ | トップページ | 名古屋~三河安城 新幹線撮影ポイント探し・・・・・・ »