« こんなヘルメットが、、、、、 | トップページ | 2010年5月25日 N700系Z0編成 試運転 »

2010年5月25日 (火曜日)

きょうの いろいろ・・・・・・

今日のいろいろです。。。happy01

大垣付近での打ち合わせ後、、そのまま、新大阪へ移動しました。。

有名な つけ麺屋さん だそうです。。

010203
つけ麺、、1玉=200g、3玉まで選べるようです。。

一味が大量にかかっていたので、、きれい排除して 2玉をおいしくいただきました。。

大阪にある、、にぼしラーメンのようなスープです。麺は縮れでなくストレート麺。。

その後、打ち合わせを実施して、大垣から新大阪へ向かいました。。

大垣から乗車した米原行きは、、

11

夕刊電車でした。。

ひさびさ~smile

21
新大阪駅構内にある、、カモノハシのいこちゃん 自販機。。。

この後、、大雨に・・・・・rain

bullettrain

Photo:iPhone3G

|

« こんなヘルメットが、、、、、 | トップページ | 2010年5月25日 N700系Z0編成 試運転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃぴさん、こんばんは、
私は、仕事で数ヶ月に一度は、この中村屋の前を車で通過していました。
長屋?みたいな建物で、黄色の看板が目立ちますが、誰かの紹介がないと、
絶対に入りたくない外観ですよね。今度タイミングが合えば、私も寄って食べてみます。

投稿: sai10 | 2010年5月26日 (水曜日) 00時22分

sai10 さん、、、

連れて行っていただいたお店は 大垣にあるお店で、行った時間帯は全員女性の定員さんでした。。

黄色の看板が目立ますが、すっと入れそうなお店では たしかにないですね。。coldsweats01

一味は、、全てとってから食べました。。
そのまま食べると結構辛そうです~bearing

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年5月26日 (水曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/48457890

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの いろいろ・・・・・・:

« こんなヘルメットが、、、、、 | トップページ | 2010年5月25日 N700系Z0編成 試運転 »