« きょうの いろいろ・・・・・・ | トップページ | 2010年6月14日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 »

2010年6月13日 (日曜日)

「はやぶさ」 帰還・・・・

テレビで生中継を放送するかなぁ~

と、、期待していましたが、、NHKですらサッカーを。。。bearing

USTREAM でライブ中継を観たかったのですが、接続できず・・・・・

イーモバイルだと厳しいのですかね~wobbly

しばらくして、録画をみたろころ、いや~スゴイ。。。

あれだけの大きさのものでも大気圏突入時、ものすごい閃光。。。

あれを生で観たら・・・・・impact

各紙WEBサイトをみたろころ、、読売新聞(Yomiuri Onlie)の写真は圧巻。。。

月食を撮影したような、流れる写真。。。

000

XGAサイズでも良いので、壁紙としてアップして欲しいものです。。。

有料でも購入するひと多いのでは?

bullettrain

|

« きょうの いろいろ・・・・・・ | トップページ | 2010年6月14日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/48623428

この記事へのトラックバック一覧です: 「はやぶさ」 帰還・・・・:

« きょうの いろいろ・・・・・・ | トップページ | 2010年6月14日 ドクターイエロー のぞみ検測 T4編成 »