« あしたのなごやは暑いだがや・・・・・^^; | トップページ | なんて書いてあるのぉ~ »

2010年7月21日 (水曜日)

ひよこちゃん土鍋セット

先日部屋を整理していたら、、4年前に購入した

煮こんでアツアツ オリジナル チキンラーメン&ひよこちゃん土鍋セット

がでてきました。。しかも2個も。。。

確か、限定で 7-11 で販売されていたような~。。。。catface

せっかくなので、、早速使用してみようと思ったのですが、、土鍋なので目詰めをしてから使用しないと われちゃう、、とのこと。。wobbly

11

ちゃんと、、準備してから使用しま~す。。happy01

01020304050607080910

bullettrain

|

« あしたのなごやは暑いだがや・・・・・^^; | トップページ | なんて書いてあるのぉ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来月から「ひよこちゃん」の
キャラクターデザインが替わるようです。
賛否両論分かれるとは思いますがcoldsweats01

投稿: ういっしゅ | 2010年7月28日 (水曜日) 21時59分

ういっしゅ さん、、

日清から「ひよこちゃん Comes New!」としてDMが届きました。。。
ん~、、どうも昔(今の)ひよこちゃん の方が個人的に良い感じです・・・think

ラ王 が、、8月をもって生産中止になりますね・・・

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年7月29日 (木曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/48940779

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこちゃん土鍋セット:

« あしたのなごやは暑いだがや・・・・・^^; | トップページ | なんて書いてあるのぉ~ »