« 豊橋往復きっぷ で 浜松 に。。 | トップページ | 日清 ひよこちゃん »

2010年8月 1日 (日曜日)

iPhone4 受け取ってきましたぁ

7月10日に予約した iPhone4が先週24日に入荷したと連絡があり、本日引取りに行ってきましたぁ。。。

10日時点、、ソフトバンク販売店に行ったところ、いつ入荷するか不明!

と、いうこともあり、量販店で予約しました。。

2週間で入荷の連絡がくるとは思っていませんでした・・・・happy01

あいぽんあいぽん
いや~、、薄くなっています。。

旧3Gが背面が丸くなっているので、厚さは気になりませんでしたが、今回は箱型になっているので、結構厚さが目立つかと思っていましたが、いやいや、、だいぶ薄くなっていました。。smile

受け取った帰りに たまたまドクターイエローを見かけました。。。

今月は、、まだ運転方法を入手していなかったので・・・・bearing 油断してました~

1日、2日で往復すると言うことは、、、今月は こだま検測があるのかと・・・思い、知人に聞いてみたところ、あるみたいですね。。wink 4日、5日って、言ってましたが。。。。delicious

bullettrain

|

« 豊橋往復きっぷ で 浜松 に。。 | トップページ | 日清 ひよこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃぴさん、こんばんは、
新しいiPhone良さそうですね。薄いのに電池が長持ちするよ聞きましたが、
個人的に、同じ厚さで良いから徹底的により長持ちするようにして欲しいですね。
初期状態から、電池が悪くなるのが早そうですよね。

投稿: sai10 | 2010年8月 1日 (日曜日) 21時08分

sai10 さん、、

パフォーマンスが雲泥の差です。。
サクサク軽快~です。。happy01

電池のもちは良いと聞いていますが、明日どのくらい電池がもつか試してみます。。

iTunesを使用する習慣がなかったので、3Gからデータ移行ができず、設定しなおし・・・面倒でした。。wobbly

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年8月 1日 (日曜日) 23時40分

あいぽん良いですねぇ~happy01
現在購入検討中ですが、
ケータイ2つは要らないし
かと言っておサイフケータイも捨てがたいし・・・
あいぱっども気になる所で
悩みの種が尽きませぬbearing

投稿: ういっしゅ | 2010年8月15日 (日曜日) 22時41分

ういっしゅ さん、、、

あいぽん4、、良いですよ。。
早くなったし、薄いし、綺麗だし・・・・と。。

au携帯は、お財布専用機になっています。。
Suica、WAON、Edy、QuickPayと。。
それに、ヨドバシカメラ、マクドナルド、ANA、潰れた航空会社 の会員カードも兼ねているので、紛失すると大変なことに・・・・wobbly

あいぽんでもケースの裏にFelicaカードを挿入して、お財布ケータイになります!と、言うフザけたケースが発売されていますが、複数カードが搭載できないのが全くもって使い物になりませんね。。bearing

iPadは持ち運ぶのにはちょっと大きすぎますね。。この暑い夏にあの重さ・大きさのものを持ち運ぶのは・・・・・

周りでも結構購入していますが、室内専用機となっているヒトがほとんどです。。sad

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年8月16日 (月曜日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/49030373

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4 受け取ってきましたぁ:

« 豊橋往復きっぷ で 浜松 に。。 | トップページ | 日清 ひよこちゃん »