« 山陽新幹線100系K編成原色 | トップページ | これです。。。。。。 »

2010年9月26日 (日曜日)

日産名古屋ギャラリー 行ってきました。。。

日産名古屋ギャラリーにて KONDO RACING 安田裕信選手による小山町復興支援募金活動が開催されるとのことで行ってきました。。。happy01

日産名古屋ギャラリー日産名古屋ギャラリー日産名古屋ギャラリー

日産名古屋ギャラリー
日産名古屋ギャラリー日産名古屋ギャラリー日産名古屋ギャラリー
新型マーチくんが展示されています。。。。

日産名古屋ギャラリー
マーチくんの運転席

日産名古屋ギャラリー
募金したら、、SUPER GT Round7 オフィシャルプログラムをいただけました。。happy01

安田選手登場前に、、、、
日産名古屋ギャラリー
JUKE のプレゼン・・・・・

13時半ごろ、、安田選手現地入り。。。。
安田選手
おトイレに・・・・・・smile

14時に安田選手登場!
安田選手安田選手

質問コーナーの模様は、、USTREAMで!

質問コーナ終了後、サイン・握手会。。happy01
安田選手安田選手
サイン、、、いただきました~ delicious

安田選手日産名古屋ギャラリー
サイン・握手会は、、長蛇の列・・・・・

日産名古屋ギャラリー日産名古屋ギャラリー
NISMOハンドタオル~

bullettrain

Photo:あいぽん4

|

« 山陽新幹線100系K編成原色 | トップページ | これです。。。。。。 »

#スポーツ:スーパーGT・JGTC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/49567539

この記事へのトラックバック一覧です: 日産名古屋ギャラリー 行ってきました。。。:

« 山陽新幹線100系K編成原色 | トップページ | これです。。。。。。 »