« 第6戦日本シリーズ テレビ放送 | トップページ | 島根県島根市よりお礼が届きました »

2010年11月10日 (水曜日)

Capture NX 2 Ver.2.2.6 にアップデートしたら、、正規プロダクトキーじゃないってでてきたぞっ!! その4

本日約1週間ぶりに再びニコンより連絡がありました。。。

調査を進めているが・・・・・・・・・

正規品か確認するために、NX と NX2 のメディアケース(シリアル付)を送って欲しいとのこと。。。

ん~、、これで、正規品じゃないって言われたらどうなるんだろうか・・・・・catface

ひとまず送ることにしました。。。

Nx2

発送先は、、港区の ニコンイメージング内ニコンサポート宛に。。。

発送は着払いではなく発払いで・・・・・wobbly

あとは、発送して正規品と確認されたら、、代替ライセンスを発行いただけるみたいです・・・・happy01

発行後、、どのような利用方法をしたら、今回のようなケースになるか細かく確認しておかないと、、、怖くて利用できません。。。bearing

bullettrain

|

« 第6戦日本シリーズ テレビ放送 | トップページ | 島根県島根市よりお礼が届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もNX2 正規ユーザーなんですが、不正と出ました。ニコンのサポートも新しいの買って下さいの一点ばりでしたので、正規のCDメディアケース送った後どうなったか?非常に気になっております。是非続報もお願いいたします。

投稿: | 2010年11月13日 (土曜日) 00時32分

明日、、メディアを発送予定です。。

その後、進展があればアップします。。

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年11月13日 (土曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/49992134

この記事へのトラックバック一覧です: Capture NX 2 Ver.2.2.6 にアップデートしたら、、正規プロダクトキーじゃないってでてきたぞっ!! その4:

« 第6戦日本シリーズ テレビ放送 | トップページ | 島根県島根市よりお礼が届きました »