« 2717M 新聞電車 | トップページ | 300系 J13編成・・・・ »

2010年12月12日 (日曜日)

のぞみ111号、三島駅で人身事故

運悪く111Aに乗車していました~(>_<)

三島駅通過後、いつもであれば気持ちよく加速するのですが、なぜか減速。。。(゚o゚;;

そして、三島駅過ぎたあたりで停車!!

線路内に立ち入ったヒトを触車したと・・・・

現場検証や安全確認やらで、1時間29分の遅れで出発。。

新富士駅通過後に各駅の停車予定時刻をアナウンスするとのことで、その通過時刻が遅延時間になるようですね。。

2時間の遅延で払い戻しを期待していましたが、ちゃんよ車内放送で 払い戻しはいたしかねる と。。。

しっかりしていますね、さすがJR新幹線旅客鉄道株式会社です(^^)/~~~

AB4AF3FF-928A-4E87-A2C0-7DEA848C45A3
A3F4B76A-FE53-4781-AE2D-DE2D1ADC0F55

この場所でしばし停車~
66610BB4-DD2C-4E1C-AA66-800E6CDCF0A7

富士山もちゃんと撮影できました~
7C61F894-14D2-4AB5-84A7-BD04BDECC95E

これが、ヒトをはねたZ52編成です
C091E1CF-C967-48C8-900D-403706E693BC
A4DCCD59-9DA4-4F14-A4E8-EA0513014C23

後続の ひかり号が、本日に限り 岐阜羽島駅と米原駅に臨時停車でした。
62D830D9-6F1A-4DA0-B72C-D21CEBE247B7
9EEDEB8D-EEE4-4020-8774-C0F4BC494445

それにしても、、損害賠償請求がすごそう~(>_<)

|

« 2717M 新聞電車 | トップページ | 300系 J13編成・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃぴさんcoldsweats02
災難でしたねぇweep

三島駅の辺りだと男子のアローズのお膝元ですねdelicious

今季から我が家もBSでプレミアが見れるようになりましたsmile

ユメちゃんがシーガルズだとバックアタック打っててビックリでした

投稿: ケント | 2010年12月13日 (月曜日) 08時35分

ケント さん、、

昨日は、、踏んだり蹴ったりでした。。wobbly
新幹線は1時間半も停車するし、昨日のVプレミアリーグのBS放送、録画失敗しているし・・・・・crying

東京方面から東レ三島工場を過ぎたあたりで、停車でした。。。。

ゆめちゃん、、バックアタックですか。。。。観てみたい。。happy01

bullettrain

投稿: ちゃちゃぴ | 2010年12月13日 (月曜日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525392/50281962

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ111号、三島駅で人身事故:

« 2717M 新聞電車 | トップページ | 300系 J13編成・・・・ »