カテゴリー「#ふるさと納税」の16件の記事

2012年1月15日 (日曜日)

米原市からふるさと納税のお礼が届きました。。。

昨年末に 滋賀県米原市に納税したお礼が到着しました。。

米原市からふるさと納税のお礼が届きました 米原市からふるさと納税のお礼が届きました 米原市からふるさと納税のお礼が届きました 米原市からふるさと納税のお礼が届きました 米原市からふるさと納税のお礼が届きました 米原市からふるさと納税のお礼が届きました

新幹線のレール文鎮ですhappy01sign03

bullettrain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火曜日)

鳥取県米子市よりお礼が届きました

今年は、梨にしました。。

鳥取県米子市お礼 鳥取県米子市お礼 鳥取県米子市お礼

梨の名前は、、、新甘泉 = しんかんせん。。。。

鳥取県にも しんかんせん があるよっ! って、ことでしょうか・・・・・ coldsweats01

名前に ”甘” が付くだけに、非常に糖度が高く甘かったです。。smile

bullettrain

Photo:IS11S(XPERIA acro)

素晴らしい すごい とても良い 良い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日曜日)

三重県大紀町よりお礼が届きました

昨年とは若干内容が変わっています。。。smile

三重県大紀町お礼 三重県大紀町お礼 三重県大紀町お礼 三重県大紀町お礼

お気に入りの 大内山やわらかプリン。。。。

とろ~り、して美味しいです。。。。happy01

プリンはこんな感じです~delicious

大内山なめらかプリン 大内山なめらかプリン 大内山なめらかプリン

bullettrain

Photo:IS11S(XPERIA acro)

素晴らしい すごい とても良い 良い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金曜日)

島根県島根市よりお礼が届きました

ずいぶん前に、、寄付した ふるさと納税。。。

島根県島根市よりお礼が届きました。。happy01

ふるさと納税 ふるさと納税 ふるさと納税

出雲そばです・・・・happy01

bullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土曜日)

三重県大紀町よりお礼が届きました

先日、、寄付した ふるさと納税。。。

三重県大紀町よりお礼が届きました。。happy01

5001円以上の寄付で、、お礼が・・・・

乳製品セット乳製品セット乳製品セット乳製品セット
乳製品の詰め合わせです。。。

お得感あります。。。smile

bullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水曜日)

ふるさと納税・・・ 米子市からお礼(記念品)が届きました。。

先日、ふるさと納税の寄付金を振り込んだ、鳥取県米子市から お礼が届きました。。

昨年同様、、、地元企業からの無償提供記念品。。。

太っ腹です~happy01

01_2

中身は、、、

・丸京「栗入りどらやき」
→ 昨年度同様。。

・緑茶「大山みどり」
→ 昨年度同様。。

・米子市水道局「よなごの水」
→ 昨年度同様。。

・四季と酒の蔵 稲田屋 1,000円分お食事券
→ 今年度登場。。

・山陰海鮮炉端かば 1,000円分お食事券
→ 今年度登場。。

・進製作所「笹炭洗顔石鹸 60グラム」
→ 今年度登場。。

・伯耆古代の丘公園入場券
→ 昨年度同様。。

・淀江ゆめ温泉入浴券
→ 昨年度同様。。

・米子水鳥公園無料入場券
→ 今年度登場。。

・ヨネギーズ携帯ストラップ
→ 昨年度同様。。 昨年とは異なる色でした~smile

02_2

内輪で人気な ネギストラップ。。。

03_2

昨年いただいたストラップは、会社の携帯電話につけています。。。delicious

04

bullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金曜日)

ふるさと納税・・・

今年度もふるさと納税先、、、検討しました。。。

ひとまず、、昨年も寄付した、、

1.広島県三原市

2.鳥取県鳥取市

3.鳥取県米子市

3市にすることに。。。

000

早速、振り込んできました~・・・

bullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日曜日)

ふるさと納税・・・ その後8。。。奈良県吉野町から何の音沙汰もありません。。。

先日、、寄附(ふるさと納税)をした、奈良県吉野町ですが、、何の音沙汰もありません。。wobbly

01_yoshino

クレジットカード引き落としとしているので、、処理に時間がかかっているのかと思っていますが、、流石に忘れられている感が。。。。

クレジットカードの引き落としが、、2009年10月30日
01_yoshino

流石に処理に1か月以上はかからないでしょうし。。。。

知り合いで、、銀行振り込みにした方は、、 11月2日振込、11月5日には吉野町から封書が届いているとのこと。。

忘れているなんてことがあったら。。。。。お役所仕事だから仕方ないと諦めるしかないですね。。sad

回答次第では、、ブラックリスト化、、、決定へ!

bullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日曜日)

ふるさと納税・・・ その後7。。。東松島市からお礼(記念品)が届きました。。

先日、、寄附(ふるさと納税)をした、宮城県東松島市から記念品が贈られてきました。。happy01

こちらも いくつかの記念品から選択可能でした。。

今回は、、、手作り のりうどん を。。

0102030405

年越しそば として、年末に いただきます。。happy01

bullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日曜日)

ふるさと納税・・・ その後6。。。紋別市からお礼(記念品)が届きました。。

先日、、寄附(ふるさと納税)をした、北海道紋別市から記念品が贈られてきました。。happy01

紋別市も いくつかの記念品から選択可能でした。。

中でも、、「流氷」 があり、、興味はあったのですが、、つかいみち が思い浮かびませんでしたので、無難に「かまぼこ」としました。。coldsweats01

冷蔵で送られてきました。。
佐川急便も クール便なるものがあるのですね。。coldsweats0101020304
ちょっと、、過剰梱包??catface

0506
中には、、3種類の蒲鉾が。。

・珍味ほたて
・珍味えび
・珍味鮭

えびにはチーズも入っています。。

美味しくいただきました。。。。。。。smile

来年も、、蒲鉾を。。。

それとも、、流氷 にするか。。

bullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)